2009年11月08日

食いしん坊万歳。

今日は4コマをアップ。
朧の月@お遊び編直後の二人。

マッチが藍子の事をゴリラゴリラと言うけれど、そんな事は…きっとない(笑)
ちょっと食いしん坊で酒豪なだけだ!

色塗りは時間の都合でちょっと手を抜きましたが、キャラの容姿をとりあえずお披露目です。
今後も、ドラマの後に何かしらネタを付けられればいいなぁ。

マイペースにも程がある。
posted by mochico at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 朧の月
この記事へのコメント
さっそく見に来ました♪
キャラ絵があると、やっぱりイメージがグンと固まります!
藍子さんも橙子さんもキレイなお姉さんですね…w
橙子さん、なんだか苦労症のようなイメージがこの4コマで付いちゃいましたが(笑)
意外に藍子さんがボイスドラマのイメージよりも天然ぽいというか、可愛くてキュンwて感じですね!
ぜひぜひ他の方々もキャラ紹介(と名前の文字発表)を兼ねて、イラストや4コマで見せて下さいww
Posted by 鈴 at 2009年11月09日 00:26
おー!鈴ちゃん!見に来てくれて有難うvv
キャラ絵大事だよねー。
描いてるのが私なのが残念な限りです(笑)
もっと上手くなりたいよー。

藍子と橙子は幼馴染という設定なんですが、パワーバランスは藍子のが強いかも(笑)
藍子は「天然」という皮を被った「確信犯」なので、橙子は色々あきらめている感じです。

次回のボイスドラマは「予告編」をアップする予定なのでその時にもキャラ絵等もつけられたら、と思っています。
次回も是非聞いてみて下さい♪

コメント、有難う御座いましたvv
チョー励みになります!
Posted by mochico at 2009年11月09日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33512701

この記事へのトラックバック