2010年08月10日

完成しました!!

皆様、こんばんわ!
管理人のmochicoです。
最近、アルファベットで名前打つのがめんどうになってきました(笑)

今日は完成のご報告&情報のアップに上がりました!
ほんとは連日寝不足で、体力が流石に限界値を向かえているので、早寝をしようと思ってたんですが、あんまり嬉しくてテンションが上がってしまい、いそいそと記事を投稿です。うへ。

★オリジナルボイスドラマ★
『朧の月』 第一話〜幼子が神隠しに遭ひしこと〜

「時は明治―――
 文明開化目覚しい帝都。
 夜の闇を照らす街灯があちこちに灯り、夜の闇を恐れずともよい時代となりました。
 しかし、何の因果か、はたまた人の業か…。
 いまだ不思議な話を耳にすることが御座います。
 そう、例えばこんな話―――」

>価格:1000円(CD3枚組)
 一作目記念として、kynaco作曲の朧の音(計12曲)をボーナストラックとして同時収録!

>発売日
・13日(金)夏コミ1日目
 西/ほ−35b『トリネコ堂』様にて委託販売!
 (ゲームジャンルの二次創作のスペースでらっしゃいます)
 手搬入ですので、持ち込み数は少数です。
 ご入用の方はお早めにお立ち寄り下さい。
 ※管理人及びサークルメンバーは、当日そちらには不在です。

・22日(日) スーパーコミックシティ関西16
 6号館Cゾーン/ほ67b『VOICE−CODE』直参!
 管理人は居たり居なかったりですが、他のメンバーがおりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませv

>ジャケットはこんな感じ♪
 DVDのトールケースです。

CDジャケット

>中身はこんな感じ♪
 あさきさんデザインのタイトルロゴと、河童さん作画のブックレットイラストが素敵すぎる!ブックレットの中身は、是非お手に取ってご覧下さいませv編集は私がしましたが、河童さんの素敵デザインなキャラクター達に、きっと胸躍るはずですからvv

CDの中身

>そして、一部の効果音を下記サークルさんからお借りしました!
【音響劇団RBC】http://www.rbcnet.jp/index.shtml
【音の杜】http://www.otonomori.info/

有難う御座いましたv
市販のだけではやっぱりまかないきれませんでしたので、本当に助かりました〜。


>作品のテーマ
脚本という立場から述べるとするなら「絆」です。

第一話は「絆」の中でも「家族」をメインに。
「家族」という基盤から巣立つ年頃の主人公達。
その先で出会う自分たちとは違うルーツの人々。
それぞれの「家族の形」を通して、想い、悩み、一歩踏み出すそれぞれの姿を描こうと思いました。

それがどこまで表現出来ているかは…皆さんのご判断にお任せします!(汗)

灰汁の強い脇役達に囲まれ、成長していく主人公達を一緒に見守って頂ければ幸いです。
posted by mochico at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 朧の月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40074368

この記事へのトラックバック