2010年08月11日

いよいよ。

こんにちわ。
管理人のmochicoです。

今日も暑いですね〜。

さて、いよいよ明後日は夏コミ1日目です!
何やら台風なぞも近付いておるようですし、皆様、どうぞお出かけには十分お気をつけ下さいませ。

かくいう私も、1日目に遊びに行く予定です♪
勿論、朧を持って!

それで、前回の記事にうっかりお知らせするのを忘れておりましたことが。

13日は、委託販売となりますので、視聴などのご用意はしておりません。申し訳ありません。
その代わりと言ってはなんですが、お話の冒頭をこっちにアップしておきますね。



ちっこい頃の相佐がとてとて小走りで頑張っておりますが、何か、これだけ聞くとホラーみたいなんだな…(笑)

スペース番号やお話の詳細などは下の記事に御座います。
当日、CDやブックレット、河童さんの素敵ご本などもお手に取ってご覧になって頂けると幸いですv

それでは、宜しくお願い致します!
posted by mochico at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 朧の月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40100241

この記事へのトラックバック