2010年08月24日

ありがとうございました!

こんばんは、管理人です。

今日は夕方になって、ちょっといい風が部屋に吹き込んでくれてます。
日中は変わらず暑いですが、こんなところで秋の気配を感じますね〜。
あ、あと。つくつくぼうしが鳴くと、夏が終わる!と思いません?(笑)

まぁ、世間話はさておき。
管理人、怒涛の夏の陣が終わりまして気が緩んだのか、風邪を引きまして。
ご報告&御礼が遅くなってしまいました、すみません。

22日のインテックス大阪に、参加された方々、お疲れ様でした!
そして、当サークルにお立ち寄り頂きました方々、有難う御座いました!
夏コミでは委託でしたので、サークルとしては初参加になりました、今回。
思った以上にお手に取って頂けた様で、VOICE−CODE一同、心より喜んでおります。
本当に、有難う御座います!
『朧の月』はまだまだ続きますので、これからもよろしくしてやって頂けますと幸いですv

これからある創作系のイベントなどにも都合があえば参加したいな〜などと考えております。


それでですね。
ちょっとしたお知らせなどもv

まず一つ目!
通販サイトを9月中には立ち上げたいと思っております。
送料は速達希望でなければ、イベントと同じ値段を考えております。
宜しければ是非ご利用下さいませ。

そして二つ目!
秋くらいに、水面下で動いていたものを形にできればな〜と考えています。
まだ脚本すら書いてないので、ざっくりとした感じで申し訳ないですが。
朧とは別の、VOICE−CODEの2タイトル目になると思います。
楽しんで頂けるようなモノになるよう、頑張ります!

そして三つ目!
朧の月の発売記念としてブログで何かを配布したいと思っていますv
「何か」はアップしてからのお楽しみということでvv
うふふvv

まだまだ暑い日が続くそうなので、皆様、体調には十分にお気をつけて!
それでは、また〜。
posted by mochico at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 朧の月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40350896

この記事へのトラックバック