2010年09月18日

通販ページを作りました!

皆様、こんにちわ。
朝と夕方は、すっかり涼しくなりましたね〜。
涼しくなった喜びより、気温差激しくて、何を着てよいものやら悩みます。

さて、この度は。
即席ですが、通販ページを作りましたので、お知らせに!

久しぶりにHTML打とうと思ってテキスト開いたら、だいぶんタグを忘れてました…あちゃー。
便利ツールもあるご時勢ですが、何となく手打ちが好きです。

というわけで、通販ページは、こちらからどうぞv
一応、トップにも記載しました。

メールフォームの設置も考えたのですけどねぇ…。
フォームというものがあんまり好きでないので、メールして頂く方法にしました。
フォームも便利なんですけどね。迷惑メールほいほいになってしまうので。
その分、皆様にはお手を煩わせてしまうことになって申し訳ありません。
ご了承頂けますと助かります。
CGIを勉強した方がいいのかなぁ。

現在、在庫は少し残っております。
宜しければ、是非ご利用くださいませv
posted by mochico at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40793532

この記事へのトラックバック