2011年02月20日

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
管理人のmochicoです。

なんと、前の記事から4ヶ月ほど経ってしまいました!
いやぁ…筆不精で本当にすみません。

この4ヶ月何をしていたかと言いますと。
メンバーで忘年会したり、新タイトルの構想ねったり脚本書いたり、朧と新タイトルのドラマを収録したりしていました。メンバーと水面下でウゴウゴと動いていたものの、ふと気が付くともう2月とか…!
時の流れが早すぎる。

ドラマの収録も今月頭に終わり、現在管理人によって編集中です。
来月中ごろまで私用でバタバタしておりますので、アップはもう少し先になるかとは思いますが、いましばし、お待ち頂けたらと思います。

そうそう!
4月のそうさく畑に申込ました!
オリジナル系イベントでは初参加なのでワクワクします。
が、まだ受付確認葉書が届きません…そうさくの方は葉書ないのかしら。
無事参加証が届き、参加確定となるのを祈るのみです。
勿論、直参です!メンバーちゃんがコスプレするとかしないとか(笑)

配布物は…
♪ドラマCD:朧の月
♪mochicoが頑張れたら、朧の小話のコピー本

の予定で御座います。インフォメペーパーも置けるといいのですけど。
あと一ヶ月と少しなので、頑張ります!
posted by mochico at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43511013

この記事へのトラックバック