2011年03月17日

4月3日のそうさく畑

お久しぶりです。
管理人のmochicoです。
いやぁ、前回からまた時間が経ってしまいました。

その間に、東日本で大災害が起きてしまいました…。
毎日報道で流れる被災地の状況に、目を覆うばかりです…。
この度の震災にて被災された方々にお見舞いを、亡くなられた方とそのご遺族の方々には心よりお悔やみを申し上げます。
一日も早い救助と復旧・復興をお祈りしております。

私にも出来る事をしたいと思っています。

さて、話は変わりまして、来月開催されるそうさく畑の参加証が先日届きました!
当サークルは『VOICE-CODE:4丁目10番地』です!
フゥー、ワクワクしてきた!!

配布物は
・オリジナルドラマCD:朧の月
となります。
新刊に朧のSSコピー本を用意したかったんですが、ちと無理そうです。
でも、最後まで諦めずに頑張ってみます!
当日、机の上に並んでたら褒めてやって下さい(笑)

それから、イベント当日、募金の企画をやると思います。
今現在、実現に向けて調整中です。
詳細は後日サイトURLをこちらにアップ致しますので、ご興味がおありでしたら是非のぞいてやって下さい。同じく震災にあった神戸から何か出来ることはないかな、と、サークルメンバー一同頑張っております。

今日はご報告まで。
それでは、また!
posted by mochico at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43888031

この記事へのトラックバック