2011年03月18日

募金企画を立ち上げました。

昨日に引き続き、こんばんわ。
管理人のmochicoです。

今日もよく冷えますね…。
昨日から続く冷え込みの中、被災地は本当に大変な状況だと思います…。
一日も早くあたたかい食事と物資が届きますように…。

さて、昨日の続きですが、来る4月3日の『そうさく畑65』にて、当サークルは『緊急募金企画』を立ち上げたいと思います!

折りしも同じく震災にあった神戸にて開催されるそうさく畑にて、何か出来る事はないかと思い、本企画を立ち上げました。
急遽こしらえたサイトのため、突貫工事の体がありありで申し訳ないですが(汗)、ご興味がおありの方、是非サイトを覗いてやって下さい。
宜しくお願い致します。

『緊急募金企画ページ』

本募金企画での売上げは、全額、日本赤十字社の東北北関東大震災の専用口座に募金致します。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
posted by mochico at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43902188

この記事へのトラックバック