2011年03月26日

朧の月 番外編(其の壱)

こんばんわ、管理人のmochicoです。
いやぁ、4月目前だというのに寒の戻りが激しすぎて、コートやらダウンやらをいつクリーニングに出してよいやら悩ましい近頃ですね。
早く暖かくなるといいのになぁ。

さて、あと1週間でそうさく畑65が開催!
当日が待ち遠しいですね〜♪色んな作品見て・聞いてみたいです!
当サークルも直参いたしますので、お暇な合間にでもお立ち寄り下さいませ。
ついでにこの度の震災にあてた募金企画なども敢行しておりますので、どれ〜と思って下さった方はご遠慮なく売り子にお申し付け下さいませ。チラシも用意する予定です。

下の記事にも書きましたが、ここでも一応宣伝を。
サークル名:VOICE−CODE
スペース番号:4丁目10番地
です。
配布物は…
★オリジナルボイスドラマCD『朧の月 第一話』:3枚組(ブックレット&サントラ付♪)
★あと、募金企画のポストカードも御座います。
こちらは、朧の月のキャラデザを担当して下さった河童さんのイラストを再加工!
今の季節らしい仕上がりです。うふふ。
あともう一作品増えるかも♪

宣伝はここまで!

今日はもうひとつ。
2月頭に収録していたショートがようやく完成しましたので、本日アップです!

朧の月の番外編(其の壱)です。
本編のとある(笑)シーンの合間のお話です。
本編を知らない方でも流し聞きで作品の雰囲気は伝わるかもです。

番外編其の壱は、翠のお弁当の謎に迫る!

と思いきや、あのお姉様の独壇場に…(笑)



そして、恒例のアフタートーク。
今回は我々には珍しく何だかガールズトークちっく。



管理人の鼻声がハンパないですね…。
鼻すすったり、聞き苦しくて本当にすみません(汗)
花粉(ブタクサ系)のない所に住みたいです。

著作権は放棄しておりません。
お持ち帰りはご自由ですが、再配布はご遠慮下さいませ。
posted by mochico at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 朧の月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44000532

この記事へのトラックバック