2011年03月31日

こんなん作ってみました。

こんばんわ、管理人です。

自室のネット回線が死んでいるので、急遽、弟の回線を使わせてもらって更新です。
ネット会社に電話しても繋がらんとかほんと何があった…(汗)
明日には回復してくんないと、私生活でも業務上でも困る。

さて、いよいよイベントまであとわずかとなりました!!
朧の製作はメンバーちゃんが。
企画の製作は管理人がせっせこと頑張りラストスパート中です(笑)

ここでもう一度サークル情報をお知らせです!

★VOICE−CODE:4丁目10番地
★配布物
『朧の月(第一話)』:オリジナルボイスドラマ3枚組(サントラ付):1000円
CDの中身

『祈櫻前線(きおうぜんせん)』
当サークルと委託さんで製作した募金対象作品(ポストカード)を100円で販売し、売上の総額を日本赤十字社に募金致します。
現在:2種(もう1種類増えるかも?)

★それから、当サークルの作品(募金含む)をご購入下さった方に、心ばかりですがちょっとしたお気持ちをご用意致しました♪
本当に粗品なんですが、少しでも喜んで頂けましたら幸いです。
作品とご一緒に、是非お持ち帰り下さいね。

その粗品なんですが…朧のヒロイン、守崎翠ちゃんの神社の縁の品です(笑)
omikuji.jpg

オマケ作りスキーの血が騒いでしまいましたので、SSコピー本は落ちました…す、すみませ…。
でも、これを巫女さんが配ってくれたら雰囲気出ると思うんですが!
巫女さんが当日いるかどうかは天のみぞ知る、です(笑)

それでは、当日、宜しくお願い致します!
お会い出来るのを楽しみにしております♪
posted by mochico at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44065622

この記事へのトラックバック