2011年04月05日

有難う御座いました!

こんばんわ、管理人です。

日曜日、イベント参加された方、お疲れ様でした!

当サークルに立ち寄って下さった方々、有難う御座いました!
お菓子に作品にとお隣さんにも大変親切にして頂きました、有難う御座いました!

しかし、申込時にコピー誌(当時は出す気満々だった…汗)も配布物に入力してた為か、ジャンルがその他配置…(笑)何故か漫画や小説の島にうちのサークルがポツン…と(笑)
同人音楽系の島から離れていたにも関わらず、ボイスドラマにご興味のある方ともお話出来て楽しかったです。ドラマの輪、関西でももっと広がるといいのにー。

そして作品をお買い上げ下さった方々も有難う御座いました!
募金の方は総額2700円で、本日メンバーちゃんが日赤さん宛てに送付して来てくれました。ご協力下さいまして、本当に有難う御座いました!

そして、イベント当日に巫女さんいるかないないかな〜とか言ってましたが。


巫女さん、勧請されておりました(笑)


朧の月のヒロイン、守崎翠コスです(笑)
入口近くで冷える中、プロ魂で頑張って巫女さんしてくれました!
事前準備に当日の売り子にと、メンバーちゃん達もたくさん頑張ってくれました。有難う〜。

思いつきで準備していったおみくじも喜んで頂けて嬉しかったです。
勢い余ってたくさん作ってしまったので、また次のイベントでもおみくじ配布しようと思います(笑)

今回落ちた朧の番外編SSも次回リベンジです。
次はどのイベントに参加しようかな〜。

いやぁ、そうさく畑のまったり空気感はたまりませんね。
人の列に急かされることもなく、混みあってスペース拝見しづらいこともなく、ゆっくり見て周れるというのは凄く魅力的です。おかげでわっさわっさと買い物をしてしまいました(笑)
あと、サークルの人とも話そうと思えばじっくり話せたりして、色んな楽しみがありますね、そうさく畑。素敵だな〜と思ったサークルさんが個展される予定があるとおうかがい出来たりとか、ほんと世界が広がります。雰囲気のある素敵なイラストでらしたので、都合が合えば行ってみたいと思います♪
あと、畑名物お茶タイムは本当にお茶タイムでした(笑)執事さんとメイドさんがお菓子とお茶を配ってくれてたよ!
スタッフさんも丁寧な対応で、本当に居心地良く過ごすことが出来ました。スタッフさん、本当にお疲れ様でした〜。

重複しますが、最後に。
当サークルにお立ち寄り下さった方、作品をお手に取って下さった方、募金にご協力下さった方、皆様本当に有難う御座いました!
posted by mochico at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | こぼれ話。
この記事へのコメント
もう見ました、面白いですね
Posted by プロジェクトA子 同人誌 at 2011年04月14日 18:17
コメント、有難う御座います。

早速拝見して下さったようで、有難う御座います!
面白いと感じて頂けて嬉しいです。

のんびりペースのサークルですが、これからも面白いと感じて頂けるように頑張ります。

有難う御座いました!
Posted by 管理人(mochico) at 2011年04月14日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44155344

この記事へのトラックバック