2011年06月09日

お、ついに。

こんばんわ、管理人です。

お久しぶりです。
バタバタしたりそうでもなかったり、何やかやと日々過ごしている間に、梅雨が来ましたね。
癖毛気味な管理人の髪の毛は今日も元気にモッフーとボリュームを増しております。
これだからヒト科癖毛目は困るんだ。

まぁ、そうこうしている間に、ついにM3のサークル参加要項が発表されましたね!
昼休みに抜け出して入金に行けない管理人は、申込費の入金だけがネックですが(汗)
今年はうちのサークルも申し込んでみようと思っています。
倍率えげつなさそうだけど、受かるといいなぁ〜。

そうそう、サークル活動も水面下でちょろちょろ動いてはいるんですが、ちょろちょろ過ぎてあんまり前には進んでおりません、申し訳ないです(ペコリ)

今月中に、新作の予告編ドラマverだけアップされるかもしれません。
イラストもついたりつかなかったり。メインを漫画で考えている作品なので、ドラマだけ先行になった場合はイラストは後からアップになるかと思いますので、ドラマだけ、ということはありません(笑)お話の大筋は管理人が、漫画は管理人の友人が担当してくれています♪
細かい世界観やらツメは二人で行いながら、第一話のプロットを管理人が現在製作中です。友人も仕事をこなしながらなので、いつ頃メインが発表できるかは不明ですが、面白いと思って頂ける様な作品になるよう、皆でワイワイ楽しみながら作りたいと思います。
だもんで、続報は気長にお待ち頂けますと幸いですv

M3受かったら、朧の零話を小冊子にしたいなぁとか目論んでいますが、果たしてどうなるかな(笑)
小冊子にCDがつけばもっといいんですけども。

ま、ボチボチ頑張って行きたいと思います。
posted by mochico at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45852896

この記事へのトラックバック