2011年10月10日

M3に参加します!

お久しぶりです!
管理人のmochicoです。

いやぁ、すっかり秋になりましたね。
いきなり寒くなったので、いつもの鼻炎がぶり返しました。ズルズル。

さて、10月といえば音系の大きな即売会、M3ですね!
有難いことに当サークルもスペースを頂けましたので直参致します。
『VOICE-CODE:J18b』です。
お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

そして、春から開始している募金企画『祈櫻前線 第二回』も同時に行いたいと思います!
詳しくは募金企画のサイトをご参照願います。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

サークルの配布物は…
★新刊
『朧夜話』:A5コピー本(小説):100円
→万屋と出会う前の葛城志信のお話を少し。
 第一話より数年前の舞台設定です。
 第一話を聞いて頂いていなくても大丈夫ですが、聞いて頂いていたら分かることはチラホラと。
 謎の人物の影に少しだけ迫る内容となっています。
 キャラクターデザインをして頂いた河童さんの挿絵も載せる予定です♪

『祈櫻前線』の募金企画用作品に『朧の月番外編その2』を追加致します。:CD:100円
→太一の初仕事のお話。
 万屋の取材をすることになった太一が元気に動き回ります。

★既刊
『朧の月』:オリジナルボイスドラマ(CD3枚組サントラ入り):1000円

です!

朧夜話は、まだ執筆中ですが出せるように頑張ります…!
番外編その2は既に収録済みなので、あとは編集作業を残すのみ。
こちらは確実に机に並びますよ♪久しぶりの万屋組を楽しんで頂けたらと思います。

という訳で、いつものトークです。
今回は宣伝用の小芝居&トーク。
また例の女史組が食い歩きをしているようです。



何か急激に秋になったので、気温差激しくて大変ですが、皆さんも体調には気をつけて下さいね。
それでは、M3でお会い出来るのを楽しみにしています!
posted by mochico at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48412801

この記事へのトラックバック