2011年11月01日

M3、お疲れさまでした!

こんばんわ、管理人です。

M3、お疲れ様で御座いました!
そして、当サークルにお立ち寄り頂きまして有難う御座いました!
作品を手に取っていただけて、本当に嬉しかったです。有難う御座いました。

募金企画の方も400円集まりまして、後日、日赤さんの専用口座に送付してこようと思います。
ご協力、有難う御座いました。

いやぁ、流石に音系即売会とあって、一般的な即売会とはまた違った活気があって良いですね〜。まったりとスペース周りつつ、ドラマCDげっとしたりして楽しんできました。お買い物分も一緒に搬出したので、届かないと聞けない〜早くこいこいヤマトさん。

と思ってたら、きた(笑)
楽しみです!

次の更新は、この冬の間に朧の番外編が出せたらな〜と思っています。
あ、通販ページも更新しないとですね。

それでは、今日は御礼とご報告まで。

本当に、有難う御座いました!
posted by mochico at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49706969

この記事へのトラックバック