2012年03月29日

そうさく畑66

こんばんわ!
ものすごいお久しぶりです!!
何とかかんとか生きております(笑)

最近は、オリジナルがおろそかになっており申し訳ありません。
私情と二次の方で忙しい日々を過ごしております。
5月に入ったら少しは落ち着くと思いますので、それからはじっくりオリジナルに向き合いたい所存です。
朧の二話と、新タイトル、早く書きたい。

さて、いよいよ週末はそうさく畑66ですね!!
今年も当サークルは参加致します!

★サークル:VOICE-CODE(14丁目11番地)

★配布物
既刊>
・「朧の月」第一話:CD3枚組み:1000円
・「朧夜話」(朧の月番外編):A5コピー本:100円
  →こちらは関西発売りとなります!
   葛城志信の過去がちょっと垣間見えたり、第一話のその後っぽい場面もあったり。志信ちゃんの人となりに少し迫るお話となっております。

新刊>
…は、ありません…すみません…。
そのかわり、サンプルで無料配布を持っていけたらな!と思っています。
朧の予告編2種類と、販促でこちらに上げたフリートークを収録予定です。
予告編は1種類はこちらに上げたもの、もう1種類はイベント会場だけで聞ける予告編となっております。

★企画
そして、今年も東日本大震災募金企画「祈櫻前線」を行いたいと思います!
ポストカード3種類と、CD1種類です。
どちらも100円となっております。
詳細は告知サイトをご覧下さいませ。

何だか寒暖差の激しい日が続いてますね。
イベント当日もまた寒くなる予報が出てますし、参加される方は服装など、十分にお気をつけてご参加下さいませ。

それでは、当日、よろしくお願いいたします!!
posted by mochico at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54705374

この記事へのトラックバック