2012年03月29日

そうさく畑66

こんばんわ!
ものすごいお久しぶりです!!
何とかかんとか生きております(笑)

最近は、オリジナルがおろそかになっており申し訳ありません。
私情と二次の方で忙しい日々を過ごしております。
5月に入ったら少しは落ち着くと思いますので、それからはじっくりオリジナルに向き合いたい所存です。
朧の二話と、新タイトル、早く書きたい。

さて、いよいよ週末はそうさく畑66ですね!!
今年も当サークルは参加致します!

★サークル:VOICE-CODE(14丁目11番地)

★配布物
既刊>
・「朧の月」第一話:CD3枚組み:1000円
・「朧夜話」(朧の月番外編):A5コピー本:100円
  →こちらは関西発売りとなります!
   葛城志信の過去がちょっと垣間見えたり、第一話のその後っぽい場面もあったり。志信ちゃんの人となりに少し迫るお話となっております。

新刊>
…は、ありません…すみません…。
そのかわり、サンプルで無料配布を持っていけたらな!と思っています。
朧の予告編2種類と、販促でこちらに上げたフリートークを収録予定です。
予告編は1種類はこちらに上げたもの、もう1種類はイベント会場だけで聞ける予告編となっております。

★企画
そして、今年も東日本大震災募金企画「祈櫻前線」を行いたいと思います!
ポストカード3種類と、CD1種類です。
どちらも100円となっております。
詳細は告知サイトをご覧下さいませ。

何だか寒暖差の激しい日が続いてますね。
イベント当日もまた寒くなる予報が出てますし、参加される方は服装など、十分にお気をつけてご参加下さいませ。

それでは、当日、よろしくお願いいたします!!
posted by mochico at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。

2011年10月10日

M3に参加します!

お久しぶりです!
管理人のmochicoです。

いやぁ、すっかり秋になりましたね。
いきなり寒くなったので、いつもの鼻炎がぶり返しました。ズルズル。

さて、10月といえば音系の大きな即売会、M3ですね!
有難いことに当サークルもスペースを頂けましたので直参致します。
『VOICE-CODE:J18b』です。
お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

そして、春から開始している募金企画『祈櫻前線 第二回』も同時に行いたいと思います!
詳しくは募金企画のサイトをご参照願います。
ご協力の程、宜しくお願い致します。

サークルの配布物は…
★新刊
『朧夜話』:A5コピー本(小説):100円
→万屋と出会う前の葛城志信のお話を少し。
 第一話より数年前の舞台設定です。
 第一話を聞いて頂いていなくても大丈夫ですが、聞いて頂いていたら分かることはチラホラと。
 謎の人物の影に少しだけ迫る内容となっています。
 キャラクターデザインをして頂いた河童さんの挿絵も載せる予定です♪

『祈櫻前線』の募金企画用作品に『朧の月番外編その2』を追加致します。:CD:100円
→太一の初仕事のお話。
 万屋の取材をすることになった太一が元気に動き回ります。

★既刊
『朧の月』:オリジナルボイスドラマ(CD3枚組サントラ入り):1000円

です!

朧夜話は、まだ執筆中ですが出せるように頑張ります…!
番外編その2は既に収録済みなので、あとは編集作業を残すのみ。
こちらは確実に机に並びますよ♪久しぶりの万屋組を楽しんで頂けたらと思います。

という訳で、いつものトークです。
今回は宣伝用の小芝居&トーク。
また例の女史組が食い歩きをしているようです。



何か急激に秋になったので、気温差激しくて大変ですが、皆さんも体調には気をつけて下さいね。
それでは、M3でお会い出来るのを楽しみにしています!
posted by mochico at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。

2011年08月03日

夏コミとM3!

本日、2つ目の記事です。

えー、管理人、二次創作(ゲームジャンル)で申し込んでいた夏コミが、有難くもスペース頂けましたので、ボイスコードの作品も少しそちらに置こうと思っています。
スペースは…

12日:西1ホール む−28a

です。
当日、お近くに予定が御座いましたら、ついでにお立ち寄り下さいませ。
作品は『朧の月』を何セットか持って行きます。
CDだもんで手搬入の為、数は少ないので、ご入用の方はお早めにどうぞ。

また、当時に東日本大震災募金企画『祈櫻前線ver1.5』も行いたいと思います。
イベントまで日にちがないので、前回の作品をそのまま引き継ぎたいと思います。
上記のスペースで、対象作品を全て100円で販売しております。
売上げの全額を日本赤十字社の専用口座へ募金致します。
売上げの総額は、募金サイトのブログにてご報告致します。
ご協力のほど、宜しくお願い致します。

それから、申し込んでいたM3、当選しておりました!!わーい!
不備のないサークルさんは全て当選だったそうで!いやぁ、めでたい!
色々やりたいことあるので、秋まで頑張って走り抜けたいと思います!

蒸し暑い日が続きますが、皆さん、体調には十分気をつけて下さいね。
それでは、また〜。
posted by mochico at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。

2011年03月31日

こんなん作ってみました。

こんばんわ、管理人です。

自室のネット回線が死んでいるので、急遽、弟の回線を使わせてもらって更新です。
ネット会社に電話しても繋がらんとかほんと何があった…(汗)
明日には回復してくんないと、私生活でも業務上でも困る。

さて、いよいよイベントまであとわずかとなりました!!
朧の製作はメンバーちゃんが。
企画の製作は管理人がせっせこと頑張りラストスパート中です(笑)

ここでもう一度サークル情報をお知らせです!

★VOICE−CODE:4丁目10番地
★配布物
『朧の月(第一話)』:オリジナルボイスドラマ3枚組(サントラ付):1000円
CDの中身

『祈櫻前線(きおうぜんせん)』
当サークルと委託さんで製作した募金対象作品(ポストカード)を100円で販売し、売上の総額を日本赤十字社に募金致します。
現在:2種(もう1種類増えるかも?)

★それから、当サークルの作品(募金含む)をご購入下さった方に、心ばかりですがちょっとしたお気持ちをご用意致しました♪
本当に粗品なんですが、少しでも喜んで頂けましたら幸いです。
作品とご一緒に、是非お持ち帰り下さいね。

その粗品なんですが…朧のヒロイン、守崎翠ちゃんの神社の縁の品です(笑)
omikuji.jpg

オマケ作りスキーの血が騒いでしまいましたので、SSコピー本は落ちました…す、すみませ…。
でも、これを巫女さんが配ってくれたら雰囲気出ると思うんですが!
巫女さんが当日いるかどうかは天のみぞ知る、です(笑)

それでは、当日、宜しくお願い致します!
お会い出来るのを楽しみにしております♪
posted by mochico at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。

2011年03月18日

募金企画を立ち上げました。

昨日に引き続き、こんばんわ。
管理人のmochicoです。

今日もよく冷えますね…。
昨日から続く冷え込みの中、被災地は本当に大変な状況だと思います…。
一日も早くあたたかい食事と物資が届きますように…。

さて、昨日の続きですが、来る4月3日の『そうさく畑65』にて、当サークルは『緊急募金企画』を立ち上げたいと思います!

折りしも同じく震災にあった神戸にて開催されるそうさく畑にて、何か出来る事はないかと思い、本企画を立ち上げました。
急遽こしらえたサイトのため、突貫工事の体がありありで申し訳ないですが(汗)、ご興味がおありの方、是非サイトを覗いてやって下さい。
宜しくお願い致します。

『緊急募金企画ページ』

本募金企画での売上げは、全額、日本赤十字社の東北北関東大震災の専用口座に募金致します。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
posted by mochico at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。

2011年03月17日

4月3日のそうさく畑

お久しぶりです。
管理人のmochicoです。
いやぁ、前回からまた時間が経ってしまいました。

その間に、東日本で大災害が起きてしまいました…。
毎日報道で流れる被災地の状況に、目を覆うばかりです…。
この度の震災にて被災された方々にお見舞いを、亡くなられた方とそのご遺族の方々には心よりお悔やみを申し上げます。
一日も早い救助と復旧・復興をお祈りしております。

私にも出来る事をしたいと思っています。

さて、話は変わりまして、来月開催されるそうさく畑の参加証が先日届きました!
当サークルは『VOICE-CODE:4丁目10番地』です!
フゥー、ワクワクしてきた!!

配布物は
・オリジナルドラマCD:朧の月
となります。
新刊に朧のSSコピー本を用意したかったんですが、ちと無理そうです。
でも、最後まで諦めずに頑張ってみます!
当日、机の上に並んでたら褒めてやって下さい(笑)

それから、イベント当日、募金の企画をやると思います。
今現在、実現に向けて調整中です。
詳細は後日サイトURLをこちらにアップ致しますので、ご興味がおありでしたら是非のぞいてやって下さい。同じく震災にあった神戸から何か出来ることはないかな、と、サークルメンバー一同頑張っております。

今日はご報告まで。
それでは、また!
posted by mochico at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ。